

買い物リスト その後

もういっちょ。
以前のエントリーにあるものたち、1.5ヶ月たっての状況報告を。


【購入済み】有機野菜

変わらずに隔週の宅配を取っている。自炊率は変わらないけれど、お昼のお弁当率が0%から80%くらいに急上昇したので、ますます野菜が足りない状態になってきた。でも有機野菜だけを食べて生きていくのだ!と意気込んでいるわけではないので、ちょっと足りないくらいの方がいろいろと融通が利きやすいかなと思っている。もともとは食材からメニューを組み立てる方が得意だけど、○○を作りたいから××が必要、ってときもあるしね。

【購入済み】Timbak2のメッセンジャーバッグ

買ってよかったTimbak2。小雨時の通勤に備えて、ちょっと前にMont-Bellのレインウェア上下を購入したんだけれど、雨に濡れて自転車に乗っていても中身はぜんぜん濡れていない。ただ、レインウェア上下、タオル、折り畳み泥除け、お弁当、財布や小物類、これを全部入れるとパンパンになる。メッセンジャーバッグってパンパンだと不恰好だし、なにより背負いにくいので、Mサイズにしてもよかったかも。
でも許容範囲だし、メッセンジャーバッグってやっぱり「自転車通勤してます」って感じなので当面このスタイルでいく予定。

【購入済み】ファイアーエムブレム ?暗黒竜と光の剣?

おもしろーい!サイコー!!
発売日以降、もうこのゲームしかやってない。Easyモードで最終章(全25章)のみをクリアせずにもう一度1章から始めて(いろいろ後悔があったからなんだけど、なにやってるんだ)一回クリアし、Hardの★1つモードで今17章くらいかな。ハードになった分、より戦術が重要になっているので面白い。
このまま★をひとつずつ増やしてクリアしていくか、縛りを入れていくか、いずれにしても当分楽しめそう。

【購入見送り】冷蔵庫

実店舗で見ても、これだという魅力的な冷蔵庫がないので、ひとまず購入見送り。
もろもろの不具合は解消されていない上に、昨晩掃除してみたら冷凍庫のトレーは割れているし、なんだか終了感が漂ってはいるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
