スポンサーサイト


チェ(予告)

今から「チェ 28歳の革命」を観るよ。監督はわりと好きなソダーバーグ、主演は最愛のデル・トロだ!すげー楽しみ。
ただ、新宿ピカデリーの座席はなんと20%も埋まってない。朝早いからかなぁ。わたしは強烈に朝型女なので、既に朝ヨガのクラスを終えて、これが2つめの用事なのだが…

コメントの投稿

>piccolaさん

コメントありがとうございます。
あまり関口ネタがありませんが(申し訳ないっ)、時々見に来ていただけるとうれしいです。

>デルトロツボっていた
おー、奇遇!
デルトロは一歩間違うと(or 間違わなくても)変な顔の部類に入る顔立ちだと思うけれど、
昔からミョーに好きで。
関口さんとデルトロ、顔の造作は似てないけれど「目が饒舌」な感じは共通している気がします。

デルトロも!

以前からゴムくんファンの方という認識でたまに拝見させていただいていました。
私もデルトロツボっていたので、やっぱり~!!と思って思わずコメントさせていただきました(笑)。
チェ、見に行かねば!
非公開コメント

このページのトップへ
