

お花見中

20090404134400
クルミベーグル
フェタチーズ
かぼちゃサラダ(市販)
りんごスライス
シードル

石神井川でムギとお花見してる。毎年のことだけど、本当に豪華な桜だ!

コメントの投稿

>フレイさん

そんなに離れてないのに、気候がちょっと違うのかなあ。
でもこちらも微妙に葉桜でしたよ。
そうかフレイさん、成人した子の母なんですなぁ。。。
純粋に尊敬します。なんとなく。

今年の桜、こっちはあまり咲いてない。
暖かかったり寒かったりで、5分咲き位。
で、葉っぱの方が先にちらほらしてるんじゃないかって娘が言ってた。
今日は娘の成人の写真撮って来ました。
月日の経つのは早いね。

花の色は、うつりにけりな、いたづらに、
わが身世にふるながめせしまに....
非公開コメント

このページのトップへ
