スポンサーサイト


ポリープ取った

20090428195956
ブリアラの味噌雑炊
蕪糠漬け
一番搾り

食事制限を乗り越え、内視鏡でポリープをとった。
丸一日以上マトモなものを食べていないので、多少は気を使ってごはんをよく煮込んだりして。
念のため、ビールも250mlに減らしてみた。ま、先生には1週間控えよと言われたが…(苦笑)

コメントの投稿

うっ、年のこと言われるとv-12
私は十二指腸潰瘍やりました。
薬でなんとか治ったけどね。
26位の時かな。
今度ちゃんと調べます...

>フレイさん

昨日は大腸でした。
食道~胃も、ポリープあるし胃潰瘍で入院経験もあるのでたまーに内視鏡やってます。
ポリープを取ったほうがいいかは先生の考え方によるのかもしれませんが、10年前ならそろそろ再検査したほうがいいですよ。
年齢も年齢だしw

大丈夫?

ポリープって胃?
私が胃カメラ飲んだのもう10年以上前か...
組織調べるのにちょっと取っただけだったからなぁ。
良性で問題ないからってそれっきりだな。
そろそろまた調べた方が良いののかしら。
でも、ポリープって取った方が良いのかv-16
非公開コメント

このページのトップへ
