

航空公園に行った

20090429194819
鮭と夏野菜の豆乳リゾット
山伏茸のみぞれ和え
一番搾りスタウト

ムギと航空公園に行き、ドッグランで遊んできた。妙に吠える犬が多かったな。要求吠えとかケンカとか、そんな感じの声。

今日もお腹に優しめの夕食。制限食以降、少し胃が小さくなったかもしんない。食いしん坊なので、たぶん一過性だけど…

コメントの投稿

>naokitoさん

航空公園って、小学生か中学生のときに遠足で行った以来ですが、見渡す限りピクニック広場になってました。
もちろん犬は大喜び。ぜひ一緒に行きましょう!
駒沢方面にもお供させてくださいな。

航空公園!!

いいねー、航空公園!
私も一度、犬連れで行ってみたい場所ですわ。

次回はぜひぜひご一緒にー。

私は本日、駒沢公園方面へ。ドッグランにはいかなかったが。
非公開コメント

このページのトップへ
