スポンサーサイト


麻雀した

20090516203446
玉ねぎジャコ納豆
小松菜とシメジの味噌汁
蕪糠漬け
玄米ごはん

麻雀は僅差2位と一人勝ちで、なかなかいい出来だった。おいしく飲み食いして、特にベトナムの紹興酒っぽいお酒のおいしいこと!ごちそうさまでした。
さすがに夕飯はアルコール抜きでシンプルに。ムギのごはんはちと贅沢に。

コメントの投稿

>lunechouさん

こちらこそお酒ごちそうさまでした。
ジャスミンティで割るの、病み付きになりそうです。
紹興酒も同じ方式で美味しく飲めるのかしら?

>けいさん

なかなかいいお部屋で(ムギの遊び場もあるし!)、今度の開催もたのしみにしてます。
ラスクありがとう!

ごちそうさま

ラスクとマドレーヌ、おいしかったです。
リーチ率高かったね。

強かったね!

今日は引越し祝い
ありがとうでした!

それにしても
今日は強かったね!!笑
非公開コメント

このページのトップへ
