

鮭缶

20090521212522
鮭中骨缶の豆乳リゾット
ゴボウサラダ
一番搾りスタウト

小さめに切った蕪や新玉ねぎや新じゃが、レタスやエリンギ入りのリゾット。風味づけにはショウガとニンニクを入れ、少なめの味噌とハーブソルトとコショウで味付けして、仕上げにパルミジャーノを投入した、わたし的には贅沢な一品だ。
今ゴボウ食べてたら、お箸をカジってしまいお箸が折れた。歯が強いのは良いことだと思うことにする。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
