

今日も行けなかった

20090522211243
鮭中骨缶の豆乳リゾット
キュウリもずく酢
一番搾りスタウト

リゾットは昨日とほぼ同じ内容。違いは蕪が入ってないことだけだ。明日野菜の宅配が届くので野菜の整理をしたいのもあって。

けいさん&さと子さんのベビーに会いに行こうと思っていたのだが、19時までに会社を出ることは結局一度も叶わなかった。無念だ…早く会いたいな。

コメントの投稿

>けいさん

はい!ムギを連れておうち訪問させてください!!
ところで名前は決まったのかしら?ぜひ聞かせてください~

そのうち

ウチのベイビーには
またゆっくりと会いに来てくださいねv-238
非公開コメント

このページのトップへ
