スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い鯛焼き食べた

20090527213947
金目鯛のアラ炊き
にんじんサラダ
にんじんとエノキの味噌汁
黒米玄米ごはん
純米酒

夕方に阿佐ヶ谷の客先に行った帰り、白い鯛焼きが売られていた。食べたことのある同行者に勧められ、お腹空いていたのもあり、買い食い。
白い皮がお餅のようで、控え目の餡とマッチしてむちゃくちゃおいしかった。
今後見かけたらまた買うな。たぶん。

コメントの投稿

>るるちゃん

ご無沙汰ですー。コメントありがとう!
最後に会ったのはソラちゃんがお腹にいたとき@NHKホールじゃない?もう3年も経ったのかと感慨深いです。
ごはん画像、スイーツ作りのプロにお見せできる代物ではなくて、恥ずかしい・・・
白鯛焼きは都内で数軒のチェーンが展開しているらしいんだけど、ちょっと調べたらけっこうあちこち出してるチェーンがありました。巣鴨にも近日オープンでうれしい!
http://www.onagaya.com/tenpo/index.html

超お久しぶり!!!!!
美味しそうな日記は度々拝見してるんだけど・・・なかなかコメ残せなくって申し訳ナイ↓v-356

ところで白鯛焼き!
こないだっからすごい気になってるんだよねー。
阿佐ヶ谷、行きたいけど遠いなぁ、、、いや実際はそんなに遠くもないんだけどね。
今日は普通の鯛焼き@緑茶餡を食べたよ。白ー!
非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。