スポンサーサイト


引き続き疲れている

20090603211326
鮭缶の豆乳リゾット
蕪糠漬け
一番搾りスタウト

理由は不明だが疲れている。でもやらざるを得ないので、今週後半のお弁当の準備しながら今晩のごはんを作った。当然だが、疲れ果てた。
いつもリゾットとかいいつつ丼に盛っているので、たまにはリゾットらしいお皿に入れたら微妙に入り切らずにこぼれた。
全般的に冴えないなあ。でも仕事は普通に順調だったけど。

コメントの投稿

いつも、わたしから見ると驚くほどがんばってると思うので、適度に休憩してくださいね!

確かに。
私も、今、肩落としてため息つきたくなる感じ。
ちょっと、がんばりすぎたかな?

ご無沙汰してます。
ええ、大丈夫です!定期的にこういう時期ってありますよね。。。

ご無沙汰。
大丈夫かい?
非公開コメント

このページのトップへ
