

真鯛30円?

20090604213355
真鯛中落ちの韓国風雑炊
レタスおひたし
一番搾りスタウト

雑炊には春雨やニラや椎茸がたっぷり。
帰り道、隣の駅にある「みらべる」というスーパーは独特な品揃えで他のチェーンスーパーとは明らかに一線を画す。魚の種類が多く、アラなども掘り出し物がある点、わたしとしてはとても高評価だ。先日のスズキのアラもここで見つけたのさ。

今日はなんと!真鯛(養殖だけど)の中落ち、骨がちょい邪魔な部位が30円だった。またしても小踊りして購入。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
