

魚料理2

20090613193415
非常に豪勢なお刺身の舟盛り。

えーと、アジ、鯛、カンパチ、ウニ、カツオ、しめさば、サザエ…ってところかな。スパークリングワインからエビスに変えて正解だ。

コメントの投稿

>lunechouさん

ただいまー。
キンメのポワレ、とても美味しかったです。
ただ幼少のころから父親に「どんな食材でも基本的に刺身がいちばん!」という教育(?)を受けてきたので、新鮮なお魚に火を入れて食べることに少し抵抗があるのです。
ちなみにここで「しめさば」だと思っていたもの、食べてみたらじつはアワビだったのでした。。。見た目じゃわかんなかった。

お帰りなさい

キンメ、おいしそう!
キンメって、お刺身とか煮付けとかしか食べたことないけど、ポワレにしても絶対おいしいだろうな。
非公開コメント

このページのトップへ
