

洋風の晩ごはん

20090629221337
真鯛のグリル(ズッキーニと椎茸添え)
有機ニンジンと高原レタスのサラダ
ズッキーニのスープ
黒米玄米ごはん
エビス・ザ・ブラック

メニュー紹介をちょっときどってみた。真鯛はじっくり焼いたのでかなりパリパリでうまし。
ブログに投稿する携帯を、会社支給のソフトバンクX05HTから私物のDoCoMoSO902wp+に戻した。普通の携帯のほうが結局早いんだもん。私物の携帯を1年ごとに買い替えていたのがウソのように、今の携帯を執念深く使っている。なんと、もう丸3年だ!外装交換しても使い続けるつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
