

クロックス買った

20090630222436
イナダのチゲ
大根糠漬け
黒米玄米ごはん
エビス・ザ・ブラック

今日も雨の中適当にサンダルを履いて自転車通勤したんだけど、夏の雨降りの自転車にはクロックスみたいな靴がいいと突如気付いた。要は濡れ放題ですぐに乾くスタイルってこと。
早速明日からの悪天候に備えて仕事帰りにラクーアに寄り、自転車でも脱げにくいようにストラップが2本ついているタイプに決めた…んだけど、レディースだと少し大きくて結局キッズサイズに(笑)。キッズは色数が少なめだが、廃盤色で安くなっていたこともあり、税込2100円だった。やすっ。
これで明日からも心おきなく雨の中自転車に乗れるってものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
