

ビールジプシー

20090707221057
キャベツのトウチ炒め
ヒラメの潮汁
黒米玄米ごはん
ビクトリアビター(オーストラリア)

地元スーパーの「みらべる」で買った、わたし的には新作のビール。どうってことのない味だ。よなよなのほうがずうっと美味しいな(値段的にはよなよなと同等)。
ヒラメはムギのごはんにもお裾分けしたよ。

コメントの投稿

>けんけおさん

お久しぶりですー!
「オーストラリアでいちばん飲まれているビールです」って書いてあったんだけど、ほんとに普通に飲まれているのね。
日本のビールは確かにバリエーション豊富で美味しいし、飽きないですねえ。

VBは普通

VBは日本で言うと、スーパードライみたいなビールだと思うよ。ぼくもときどき飲みます。
やっぱりビールは日本のやつが一番だと思う。
オーストラリアのビールはみんな普通な感じです。。。でも、癖がないので、飲みやすいところがいいところかなぁ。
非公開コメント

このページのトップへ
