スポンサーサイト


ひとり祝杯的な晩ごはん

20090717215214
真鯛アラ炊き
いんげんのピーナツ和え
黒米玄米ごはん
タカラ焼酎ハイボール

早めに退社して用事を済ませようとしたら微妙に出遅れた。なんとか間に合ったけど。
ここ数週間の懸案事項が一昨日から立て続けに正念場を迎え、なんとか3戦3勝で一段落できてすごくほっとしている。またすぐに次の山場なのだが…
なので特別なものじゃないけど、わたし的にはごちそう。いんげんはチャコ家からいただいたもので、田舎の自家製。すごく太くて勢いがあり、むちゃくちゃおいしい。たまたま家にあった、アルコール度数の高い飲みものもつけた(笑)。あとで豆乳のデザートも食べちゃうかも。

コメントの投稿

>lunechou

結構前に買っておいてずっと飲んでなかったのですが、思いのほかおいしかったです。
たしかにごはんには合いますね。(洋食以外かなー)
今度安売りしているところに遭遇したら、また買おうと思います!

タカラの焼酎ハイボールは

どれも甘くなくて、ご飯どきにはぴったりですよね。
95円で売ってたりするし、私も好きです。
非公開コメント

このページのトップへ
