

再手術を決めた

20090725202427
カンパチアラ味噌炊き
キュウリ糠漬け
玄米ごはん
サントリーゼロドライ

なんとなくチューハイ。
レーシックの再手術。数回の経過観察を経て、目の状態が安定しているのでふさわしい時期であるという結論になった。近々受けてきます。
ちなみに今日の視力は0.7と0.2。

コメントの投稿

>おやかた

そうか、誤解を生むタイトルでしたね。
目以外に手術していたことをすっかり忘れていましたw
いや、40過ぎても問題ないみたいですよ。
近眼の人→普通の人になるので、普通の人並みに老眼の実感が強くなるというのはもちろんあるらしいけど。
一度相談に行ったら、いろいろ教えてくれると思いますー

あー、ビックリしたよ。

目か。

レーシックって40過ぎるとあんまりやらないほうが良いんだよね?
非公開コメント

このページのトップへ
