

新たなビール

20090726220258
鮭のちゃんちゃん焼き風
キャベツサラダ
黒米玄米ごはん
キリンストロングセブン

安かったので買ってみたストロングセブン。うーん、微妙だ。このアルコール度数と値段を求めるなら、素直にチューハイでいいじゃんと思う。
今日は夕方から人と会う予定があったので、その前にヨガじゃなくてピラティスのクラスに参加した。ピラティスはかなり久々。日ごろ腹筋を鍛えていても、できないものはできないなあ。でもたまには楽しいかも。定番がアシュタンガヨガなことは磐石だけど。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
