スポンサーサイト


ぶじにリリースした

20090727215719
カジキアラの韓国風煮込み
赤玉ねぎとキャベツのサラダ
黒米玄米ごはん
一番搾りスタウト

カジキは普段買わないんだけど、アラが安かったのと他にいいものがなくて試しに購入。血合いが多く生臭くなりそうなので、韓国風に辛く煮込んでみたら、絶妙に魚臭くて美味。
わたしが責任者をしている製品は3つあるが、うちひとつが今日無事にメジャーバージョンアップした。紆余曲折あったけどよかったなぁ。

コメントの投稿

>フレイさん

8月は長崎に帰るのかしら?
以前ちゃんぽん買ってきてもらったことありましたよね。
おいしかったなー。
歯医者さんも暇なときじゃないと集中して治療できないので、今の時期に徹底的に歯を治しては?

お疲れ様

仕事順調そうで何よりです。
わたしは先週から暇してます。
8月はお盆に休み取るせいもあって、すごく忙しくなりそう。
この暇な時にやっちゃえると良いのだけど、そうもいかず、世の中ままなりませんねぇ。
痛かった歯は抜いたのに、逆の歯がまた痛くなり、週末はさんざんでした。
今日歯医者行って、痛み止め貰ってきた。あさって治療したら、良くなるかしら...
非公開コメント

このページのトップへ
