

久しぶりの更新

20090803190423
鮭のホイル焼き
オクラやおかひじきのいろいろサラダ
鮭の味噌汁
黒米玄米ごはん少々
一番搾りスタウト

木曜日に「いわし博士」といういわし料理専門店で、脂の乗った旬のいわしを旧知の友人と堪能した。
金曜日の夜にレーシックをしてドキドキした。
土曜日に翌日検査で1.2?1.5の視力が出ていることがわかって安心し、友人ファミリーを招いて荒川の花火をウチの屋上で楽しんだ。
日曜日に遅れてきた土用の丑の日の鰻を食べに行った。
で、今日はのんびりした。1日早いけど一応アルコールも解禁。1週間後の検査までは飲みすぎ厳禁だけど…というより脳の病気以降飲みすぎは常に禁止だけど(笑)

今のところ再手術してよかったととても満足している。ただ、過矯正の兆候も全然ないし、そもそも目のせいかも不明だけど、少し疲れやすい。昨晩は少し風邪気味っぽくて、数ヶ月ぶりに9時間近く寝たりして。
今日も早く晩ごはんを食べて早寝して、明日からはちゃんと仕事しなくちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
