

憧れの日本酒

20090825215951
鮭と大根の味噌汁
ゴーヤのニンニク醤油漬け
茄子糠漬け
黒米玄米ごはん
日本酒

昨晩飲み会だったのと、今日の昼ごはんがタイ料理だったのとで、今晩は幾分さっぱりごはん。
日本酒は「発芽玄米酒むすひ」。週末にたまに寄る、池袋のオーガニックショップに置いてあって、迷わず購入した。どんな味かなー。むちゃくちゃ楽しみだ。でももったいないので、これ以上飲みたいときは、ビールを飲むことにする(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
