スポンサーサイト


今熱い2物件

小沢健二
今週知人とのおしゃべりで,「私の王子様」の話が出た。
それはもう,絶頂期の小沢健二をおいて他にいない。
「LIFE」から「球体の奏でるメロディ」までの頃,彼は神様に選ばれた子だったんだと思う。
ライブ映像とか観てみると,すべてを納得させるオーラが出まくっていて,可愛さとか,賢さとか,脆さとか,かっこよさや生意気さや狡さとか,エロとか,おしゃれとか,何もかも奇跡みたいな配合でブレンドされている。
なんなんだろう。天使や妖精みたいに見える。透き通っていて普通の人間じゃないみたい。
フリッパーズかVILLAGEツアーのDVDが観たい。

C-C-B
2004年に4枚組のDVDボックスが出ていたらしい。
すっげー見たいのは私だけ?
だろうな。ヘンかも...
世間の人と同様,私も彼らが「ベストテン」で歌っているのに遭遇しちゃったら,間違いなく半笑いなんだけどね。
でも10歳そこそこの私は毎日,彼らを顕微鏡でジロジロジロジロ...って隅々まで観察して観察日記を書いていたようなもんなの!
そんなものを,今詳しく見せてくれるって言われたら,そりゃー見せてほしいって!!

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
