

仕事で激動あり

20090904213957
キャベツとごぼうのトウチ炒め
納豆味噌汁
枝豆
玄米ごはん少々
プレミアムモルツ


昼ごはんの「ちくわ天ぶっかけ」がまだややもたれている。弱虫だなあ。なのでまあ、あっさり晩ごはんで。
仕事でさらにもう一製品を担当することになりそう。合計4製品。頭ごちゃごちゃになりそう…

コメントの投稿

>おやかた

納豆かき混ぜて最後にお味噌汁に投入するのです。
料理サイト行くといろいろなレシピがあると思います(わたしは自己流ですが)。
粘りはねー、ふつうに食べるよりはもちろん減るけど、お味噌汁全体がややトロトロになって美味。

納豆味噌汁

納豆味噌汁ってなーに?
美味しいのか?
粘りはどうなるの?

興味深い!
非公開コメント

このページのトップへ
