

充実の女子っぽい休日

20090922193026
カンパチアラのチゲ
モロヘイヤと根菜の梅酢和え
里芋レンチン
黒米玄米ごはん
一番搾りスタウト

昨日は25年来の、要はいちばん古い友人と、ラクーアのスパでだらだら&おしゃべり。いちばんわたしを良く知ってる人のひとりだから、むちゃくちゃリラックスした。
今日は育休中の同僚と、新宿で子連れ買い物してきた。わたしは何も買わなかったけど。できたてのマルイannexに行ったり、マルイ新宿本店の有名店(らしい)アイスを堪能したり。
結果、飲酒量が増えた2日間だった。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
