

相変わらず腸を労ってます

20090926201055
イナダのアラ汁(大根菜たくさん)
キャベツとにんじんの浅漬け
黒米玄米ごはん
一番搾りスタウト


昼ごはんが外食の生パスタだったので、晩ごはんは少し控え目に。引き続き腸を喜ばせるメニューにしておいた。
実はこのあと、さっき買ったオハギを食べるか迷ってる。近所のおいしい和菓子屋さんの粒あん。大好物なの。最近甘いもの食べがちだなー。食べ過ぎはよくないなー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
