スポンサーサイト


元祖大食い王決定戦

20090927205441
イナダアラのクッパ
大根糠漬け
里芋レンチン
一番搾りスタウト
(後ほど昨日のオハギ)

後ろ指さされそうだけど、テレ東「元祖大食い王決定戦」の大ファンだ。特番があると必ず見る。そもそもは敬愛するナンシー関の影響なんだけど。
料理番組を見ながらの食事にも全然抵抗がなく、ふだんから「今日の料理」を見ながら晩ごはんを食べることもあるくらいなので、大食いも平気で見られますよ。吐きそうなまでの食べっぷりを堪能中。ホントに悪趣味だ(笑)。
魔女菅原は出ないのかな。

コメントの投稿

>Norikoさん

おお、こんなところに意外なファンが!
今回は、準々決勝で普通の宮西さんとバレリーナ古川のデッドヒートで最終的に新人を抜き去っていたのが唯一のどんでん返しって感じでしたね。あとはイマイチ盛り上がらなかった気がしました。決勝戦での、アンジェラ佐藤のラストスパートはまあすごかったけど。
って、名前がスラスラ出てくるのもどうかと思いますけどw
わたしも実は午後の予選、途中から見たんですけど、なるほどそういうシーンがあったんですねー。

私も・・・

観てました。というか、実は好きです。すごいなーって素朴に感動してます。
一瞬やばいかもとヒヤッとするけど、きっと放映できるレベルかなとそこは信じながら(笑)
私は酔狂にも午後の予選からみてまして、魔女菅原にはスタッフが出向き、「今回は新人を育てたいので出場を辞退してほしい」と伝えるシーンがありましたよ。
非公開コメント

このページのトップへ
