

ギリギリ夏休み

20090930193812
イナダのアラ汁
小松菜のもずく酢
大根と人参糠漬け
黒米玄米ごはん
御殿場高原ビール シュバルツ
さつまいもレンチン(明日のお弁当の残り物に蜂蜜とシナモンかけた)

つじつま合わせ的な夏休み。整体やヨガに行き、美味しい蕎麦とビールを飲み、コンバースのオールスター(レザーの黒ハイカット)を買い、歯医者に行った。なんてことないけど、まあまあ充実してたかな。
御殿場高原ビールは、ピルス、シュバルツ、バイツェン各1本ずつのセット。賞味期限がいちばん近かったのがシュバルツだったので、これから開けてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
