

絵を見てきた

20091003202628
タラのアラのガンボスープ風
大根糠漬け
黒米玄米ごはん
御殿場高原ビール(バイツェン)
そのあとワイン少々予定

母が20年来通っている日本画の展覧会を見てきた。八重洲で月曜までやってるの。
血は争えないというか、先生の絵はわたしも大好きなので、実物を見られて嬉しかった。他の生徒さんの絵もよかったよ。芸大出身の人や「日展に出品したら?」と言われたりする人もいるので(母は違うけどね)。

御殿場高原ビールのバイツェンは、小麦の香りが非常に強くて美味しいよ。シュバルツよか好みかも。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
