

三佛寺投入堂

20091011143821
午前中は、ありえない崖を修行僧よろしく這い登り、投入堂を拝観してきた。今年だけでも死亡を含む事故が数件あったという、かなり危険な参道。拝観というより冒険だ。むちゃくちゃスリリングだった。

コメントの投稿

山陰に行った、というと多くの人が「?」って顔をします。
とても面白いところでした。神々のふるさとっぽさもあった。
とにかく東京から行きにくいのがネックですけど・・・

日本史の

受験勉強ででてくるところ。
前から行って見たいなあと思ってました。
山陰に行くなんてちょっとかっこいいですね。
非公開コメント

このページのトップへ
