スポンサーサイト


日の出

20091013110734
だいじなものを忘れてた。
山陰の名峰、大山から上る朝日。

いつもの習慣で朝の散歩に出て、なんとなく薄暗い山道をひとり展望台まで15分ほど歩いて行ったら偶然見られたの。朝早くご苦労さまと、神様が与えてくれたごほうびみたいな気がした。

コメントの投稿

>おやかた

出雲で駅伝やってるって当日まで知らなくて、たんに出雲大社にいったんです。
規制していたりして、ちょっと不便だった。

>yokkoさん

山陰、なかなかいいところでした。
ふだんの旅行では雨がちなんですが、今回は恵まれてました。
さすが体育の日、晴れの特異日効果!

お帰り

山陰に行ってたのね。妹が住んでます。
あそこ、なかなか晴れないのに、日ごろの行いが良いのかねぇ...
私は17年位前に行ったきりだわ。

出雲へは?

駅伝でも見に行ったの?
非公開コメント

このページのトップへ
