

味噌バター

20091018133356
野菜グリル
雑穀ライ麦パン
とうもろこし豆乳ポタージュ(市販)
赤ワイン少々

昨日いただいた味噌バターを楽しむためのメニューにしてみた。バターよりずっとさっぱりしているが、バターとクリームの中間といった味でクセがなく、パンにぴったり。クリームソースとして使ってもいいかもしれないな。

コメントの投稿

ありがとう、美味しいです。
そして一回に使う量が意外に多めになるのであっという間になくなりそうだ!
バターと考えるのではなく、別のものと考えたほうがいい感じですねー

さっそく

使っていただけてうれしいです。
味噌、植物性油脂、白あんって組み合わせが謎だけど。
非公開コメント

このページのトップへ
