

明日から出張

20091026211429
鮭中骨缶の味噌仕立て
ブロッコリー芯のもずく酢
はやと瓜糠漬け
雑穀玄米ごはん
一番搾りスタウト

明日は久しぶりの海外出張。朝早い便だけど都内の交通機関は大丈夫なのか。そして何より、わたしが体調不良なのは大丈夫なのか。
用意は完了したと思うので、あったかいものとお酒を摂取してさっさと寝ます。

コメントの投稿

>酒飲んで早く寝ちまえ

うん、まさにそんな感じです。
父親がそういう価値観で熱があろうとなんだろうと飲む!(ただし量は控えめに)というなので、幼少からそういう教育を受けていたということでしょう。

体調不良でも

お酒飲んじゃうなんてって思ったけど、
自分もそうでした、、、。
夜中にのどが渇くから、のどの調子が悪いときは飲まないけど。
酒飲んで早く寝ちまえって考えかたは同じみたいですね。
非公開コメント

このページのトップへ
