

一応わたしの中では新作ビール

20091104220640
カンパチアラの韓国風
紫大根の塩揉み
紫大根糠漬け
雑穀玄米ごはん
麒麟円熟

ごはん作りすぎだけど、お腹空いたので、つい(笑)。ほとんど玄米と野菜だけど。そして韓国風の激辛かげんは異常だ。
なんとなく発泡酒の「円熟」を買ってみた。味はかなり美味しい。

コメントの投稿

ありがとう!
お祝いの言葉をくれたのは(今のところ)親戚の伯父伯母とおやかただけです。実の両親ですら連絡なくて、なんとなーくさびしいw

Happy birthday!

相変わらずの食日記だなー。
非公開コメント

このページのトップへ
