スポンサーサイト


ハッピーバースデートゥーミー

20091105215834
鰻蒲焼き
紫大根塩揉み
紫大根もずく酢
お吸い物
雑穀玄米ごはん
純米酒
ゴマシュークリーム(写真にはない)

誕生日にふさわしい(?)豪勢な晩ごはん。デザートまでついてなかなか幸せ。
お祝いのコメントやメッセージ、ありがとう。嬉しかったです。
しかし家族と思っている人たちからなんの連絡もないのが不本意だ。家族じゃないのかな…

コメントの投稿

みなさまありがとう

>yokkoさん
うん、姉さん落ち着いたら(昨日、大変な状況を聞きましたよ。。。)11月お誕生会しましょうね!
楽しみにしてます。

>naokitoさん
でしょー。かば焼きは結構いい感じのゴージャス感でした。お酒と相まってますます。
お互い忙しくてなかなか機会を逸してますけど、近いうちに行きましょう!

>soniちん
そんなこと言ってもらえて、あたしゃもうむちゃくちゃ光栄です!!
照れるね。
またこっち来た時に飲みに行きましょう。あでりんとー

>あでりん
かば焼きはさすがに市販品ですよ。
でもかば焼きには日本酒だよね!と思って、わざわざ地元銘柄の純米酒を買って帰ったんだけどさー
すごい飲む気マンマンの子みたい。

また良い1年を!!!

おおおおおー。
御目出度う御座居ます!!!

蒲焼き、家で焼いたのー?!すげー。
丼とか重にしてない辺りに呑ん兵衛さが出てますな(笑)。 

おめでとう!

これからも、「素敵なお姉さん」で居て下さい。
この「素敵なお姉さん」という言葉が私の中でしっくりくる存在、NO1です。
いつも影響受けてるなぁ・・・と思います。

そして、タイトルとか、なんか、きゅんと来ちゃいました。(笑)

ああ、なんか色々恥ずかしい事言っちゃってごめんなさい。

omedetoっ!!

そーだね、11月だー。
お誕生日、おめでとう!!!

んで、ウナギは私も誕生日に食べたくなるものの一つだ。

んで、文章に脈絡なくて恐縮なんだが、また犬連れで旅行にも行きましょね。おいしいもの、食べたいよ。

なかなか豪華な夕食だ

私は今年は、ちょうどになるのよ。
君はまだまだ若い!!
忙しそうだけど、近いうちにお誕生会やろうね。
非公開コメント

このページのトップへ
