

仕事が増えた

20091110214953
胡麻豆腐と水菜のサラダ
鮭の味噌汁
紫大根糠漬け
玄米ごはん
よなよなエール

担当する仕事がさらにひとつ増えた。人の尻拭い的なので、ある意味信頼されているのだろうけど、適当に手も抜きつつのバランスで、いろいろ考えなんとか前に進めるのにも限界があるってもんだ。しかしわたしの存在意義もそこにあるので、なんとかしたいと思う。
ちなみに、時間的に拘束時間がものすごく増えるわけじゃなくて、同時にいろんなことを気にしなきゃいけないタイプの忙しさ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
