スポンサーサイト


お腹苦しい

20091119215129
カンパチの韓国風煮込み
キャベツ炒め
玄米ごはん少々
東京ブラック

下の話で恐縮だが、朝飲んだバリウムがまったく出ない。先ほど最終手段である程度出したけど、まだまだ全然でお腹が苦しい。
一応よさげな晩ごはんにしてみたけど…

コメントの投稿

最終手段とは液体で注入するアれです。
バリウム飲んだ直後から、液体や錠剤の下剤をいろいろもらってほぼMAX飲んだんだけど、12時間経ってもぜんぜん音沙汰がなかったので、最終手段を選択しました。
今はやっと、すべき作業を完遂できたようで腹痛もだいたい落ち着いてます。ご心配ありがとう!

最終手段とは、ピンクの小粒でしょうか?
会社の健康診断では、「すぐに1錠飲め!会社で出なければ2錠のめ!」
と言われました。
確かに、家のトイレには出したくない感じでしたが、
職種によっては無理だったりもするかなー・・・と。
どっちにしても、健闘を(?)祈ります。
非公開コメント

このページのトップへ
