

ムギの不調の原因

20091121191343
メカジキの韓国風煮込み
大根もずく酢
焼き椎茸
キャベツ味噌汁
玄米ごはん
インドの青鬼
カキ

野菜をたっぷり食べたいのと、明後日から出張なので、野菜重視の晩ごはん。

今日一日ゆっくりムギを観察してみて、ヘルニアになりかけなんだと閃いた。そう思ってみると、いろいろと辻褄が合う。その前提で接していたら、ムギもすっかり落ち着いてきたよ。よかった

コメントの投稿

みなさま

>naokitoさん
レーザー治療なんてできるんですね。知らなかったです。ちょっと安心。
しばらくは様子見でいいかなと思うんだけど、ムギぜんぜんジャンプしない子なのになあ。

>lunechouさん
ありがとう。信頼関係はまったく揺らいでいなかったけど、気づくのに時間がかかったのが飼い主としてちょっとショックです。

>yokkoさん
今回は親には預けられないのでペットホテルなんです。仕方ないです。。。
来月時間取れるよう、仕事やりくりしてみますね。楽しみにしてます。

ムギお大事に

ムギ置いて出張か。
ご両親に預けるだよね。
早く良くなると良いけど...

じゃあ出張気をつけて行って来てください。
戻ってきたらお誕生会やりましょう。
今年は12月に入りそうだから、忘年会も兼ねてだね。

犬も

ヘルニアになるんだ。
信頼関係が損なわれてしまったわけじゃなくてよかったけど、早く元気になるといいですね。

ムギ、かわいそうに。
いま、犬のヘルニアはレーザー治療ですぐ治るらしい。

私の会社の人のビーグルもよくなるって。高いところに乗らなくなるから気づくって。高いところに飛び乗る子はなりやすいと聞いた。
非公開コメント

このページのトップへ
