スポンサーサイト


圧力鍋

20091129195015
イナダアラの激辛雑炊
蕪もずく酢
アサヒ・ザ・マスター

長きに渡り買い替えを検討していたが、本日とうとう楽天で圧力鍋を注文した。ワンダーシェフのわりと上位モデル、 魔法のクイック料理(ネーミングセンスが・・・笑)の3リットル。いつ届くかな。楽しみだ。

コメントの投稿

おお、「こなべちゃん」もワンダーシェフのやつですよね。
アルミ製なので軽いと聞きました。
わたしが買ったのはこれ。
http://www.wonderchef.jp/cooker/quick/

ワンダーシェフは上記のものでも実売が1万円切る上に、フィスラーなどよりも高圧になるので、ネームバリューより実益重視する派にはいい選択だと思います。マクロビの講義を一度だけ受けたことがあるんだけれど、その先生も薦めてました。

おお、いまボストンで「こなべちゃん」使ってるよ。IH非対応なので、日本に帰ったら3Lくらいのいいやつ買おうと思ってる。日本ではラゴスティーナの6L使ってたけど、小さいやつ欲しいので。フィスラーとか考えていたが、ワンダーシェフっていいの?
非公開コメント

このページのトップへ
