

ちょっと早いが鰆

20091201213247
鰆とキャベツの煮物
蕪もずく酢
蕪糠漬け
人参と白菜の味噌汁
玄米ごはん
インドの青鬼

鰆の煮物は見た目はイマイチだけど美味しいのだ。今年の春「今日の料理」でやっていたのをなんとなく覚えていて夏前までに何回か作ってみたけど、いつでも満足度高し。キャベツは1/4個使っていても全然多く感じないよ。

コメントの投稿

うん、それ美味しいですよ!わたしは豆乳で作るけど。
たまねぎと、おじゃがかニンジンも入れると、ほとんどクリームシチューですけどw

さわら

鮭とキャベツを牛乳で煮ても美味しそうだ。
非公開コメント

このページのトップへ
