

今日は有休

20091216193727
ナメタカレイの煮付け
サツマイモとエノキの味噌汁
アボカド糠漬け
玄米ごはん
麒麟ゼロ
抹茶オレ大福(写真なし、たべなかったオヤツ)

整体とヨガに行き、パスポート更新の手続きをし、武蔵野うどんの「うちたて家」でキノコうどんを食べ、駐車場のタイムズがやっているスパ「レスタ」に行ってみた。なーんか、高級スポーツクラブみたいな感じ。わるくないが良くもないなー。スピード使用で1320円は、まずまずだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
