

ショックだ

20091218221252
アサリのチゲ
がんもどき煮付け
チャンジャ
玄米ごはん
東京ブラック

1.5?ほど太ったっぽい。太ったくらいがちょうどいいって人は言うと思うけど、図らずも太ったり痩せたりするなんてセルフコントロールできていない証拠だ。格好悪い。体もすっきりしないし。
コチュジャンを買ったつもりがテンメンジャンを買っていた。それほど使わないので困ったぞ。

コメントの投稿

>おやかた
全然泳いでないです。運動はけっこうしているけど。
体調で1㎏くらいは増減するものらしいので、ほとんど誤差の範囲かもしれません(笑)というより、そうなるよう節制いたします。

と思ったら

1.5kgだったか。

おやおや

いわしさんの身体の大きさで5kgとは、結構すごいね。最近お目にかかっていないから、もとがどの程度か分からないけど。最近は泳いでいないの?
非公開コメント

このページのトップへ
