

ムギの調子が悪い

20091221212516
イナダアラのチゲ
レタスとナメコのサラダ
アボカド糠漬け
玄米ごはん少々
よなよなエール

ムギが腰痛でつらいらしい。元気ないし寄ってこないし。困ったし寂しい。
さむいせいも大きいと思うので、服を着せて部屋もいつもより暖かくしているけど、どうしたもんかな。

コメントの投稿

>soniちん

そうなの、やつらの調子が本当のところはよくわからないので本当に歯がゆいし、いつもと違う反応を見るたびに悲しい気持ちになります。
早く年末の休みになってほしい今日このごろだ!

愛犬の不調は、本当につらいね。
実際のところどうなのか(痛い・寒い・気分・年齢)が
なかなかつかめないところが歯がゆい。

とにかく、少しでも調子が戻ってくれることを祈ってます。
あと、いわしさんの調子まで落ちませんように。
非公開コメント

このページのトップへ
