スポンサーサイト


カールじいさん観た

20100111201337
鱈汁
小松菜おひたし
椎茸焼き・ネギ焼き
玄米ごはん少々
東京ブラック

このあとホットワインを飲む予定。楽しみだ。
「カールじいさんの空飛ぶ家」を3D劇場で観た。3Dである必然性、わたしにはまったく感じない。ちょっと気持ち悪くなっちゃったよ。メガネ外すとボケて見えるし。
映画自体はハートウォーミングでなかなかよかったよ。わたし、ほとんど最初からラストまで涙ぐんで観ました。そういう人はあまりいないと思うけど。

コメントの投稿

中盤まで話の着地点が全く予想できなくて、どう落とし所をつけるのかなあと心配になってました。最初の方はかなりリアルに「あり得る」展開だったので。
しかし子どもや動物も登場するし、後半はアドベンチャー要素もあって、世代関係なく楽しめる作品になってます。
ちなみに鼻をすする人は(わたし以外)ひとりもいなかったので、ハンカチの心配は無用かと。

長女に見に連れて行ってとせがまれてるんだぁ。
楽しみにしておきます。
ハンカチ持ってこうっと(^^)
非公開コメント

このページのトップへ
