

I-Kousyaのベジタブルサンドイッチ

ベジタブルサンド
水道橋「I-Kousya」は所謂グルメバーガーのお店としてけっこう有名だし、おいしい。

今日のお昼に久しぶりに訪問し、今回はハンバーガーではなくベジタブルサンドイッチをオーダーしてみた。アボカド、レタス、トマト、きゅうり、ブロッコリー、アルファルファ(他にもあるかも)などの野菜がパンの何倍もの厚みでこれでもかってくらい入っていて、しかもじつに瑞々しい。タルタルソースとほんのり入っているチーズとの相性もばつぐん。野菜たっぷりだからチーズが入っても胃もたれしないし。
セットの飲み物はアイスばかりだったので、単品のコーヒーとあわせて約1,200円。同僚のサイドオーダーのポテトを少しもらったけど、かりっと揚がっていてこちらもかなりのレベルだった。

ランチのお店としては全般的に高いけど、満足度も非常に高いし、たまにはいいですなあ。ただし、野球のお供に持っていくには不向き。むちゃくちゃ食べにくいので。

テーマ : 今日のお昼ごはん!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
