

ブーツ買った

20100124200557
甲イカとレタスの炒め
人参糠漬け
ナメコ味噌汁
玄米ごはん少々
銀河高原ペールエール

甲イカはワタまで一緒に炒めたので、コクがハンパなく実にうまし。
UGGのブーツや皮のロングブーツ、自転車に乗ってもまったく乗り難くはないんだが、少々もったいない気がしてきた。やっぱり少しは汚れちゃうし。なので、異様に脱力した、1500円の黒ムートンブーツ(実際は合皮だけど)を購入。長くて来シーズンいっぱいだな。

北海道展にちょっと寄ったら、テレビロケ中の河合俊一と恐らくミヤネさん(関西弁であのノリだったからたぶん間違いない)に遭遇。河合はもちろんむちゃくちゃデカかったが、テレビでのイメージとまったく変わらない印象だった。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
