

物好きだなあ


金目鯛アラのリゾット
人参糠漬け
よなよなエール

雪の中自転車で帰宅。寒さは耐えられる範疇だったけど、フリースの手袋が濡れてしまって手が痛いのなんの。

コメントの投稿

今朝も寒かったんだけど、0度下回ると晴れていても手がものすごく冷えることにびっくり。
お互いそれほど若くないので、ぜひ柔軟な対応をすべきですねー。見習いますw

わかいねー

ボクはこの間、最高気温6℃くらいあるからいいかー、と思って自転車で出かけ、夕方零下3℃くらいの中を帰ってきたよ。辛かったー。で、2月は仕方なく地下鉄定期を買いましたよ。
非公開コメント

このページのトップへ
