

インドの青鬼ラスト前


目鯛アラのリゾット
キュウリ糠漬け
インドの青鬼

昨日うっかり激しく焦がした玄米ごはん、その日のお弁当では泣く泣く食べたが、雑炊的にすればまったく問題ない。
ちょっとしたことでもすぐに睡眠の質が下がってすぐに寝不足になる。今がまさにそう。もともとそういう傾向はあったけど、最近とみに顕著なの。もっとおおらかにぐうぐう眠れるようになりたい。

コメントの投稿

>おやかた

うん。そしてラストは別の力を出すんですよねw

「ラスト前!」て聞くとさ

未だに条件反射で「うぉーーーーっ」って全力を出し切りたくなるよ。
非公開コメント

このページのトップへ
