

アホなわたし


カンパチアラのチゲ雑炊
キュウリ糠漬け
インドの青鬼

インドの青鬼はこれでラスト。
お調子者のわたしは今朝雪の中自転車で出勤したさ。そういうアホな部分は、健康や安全を損なわない範疇で大切に育てるべきだと思うんだ。

コメントの投稿

>おやかた

あ、誤解させちゃってすみません!!転んでも難儀してもいないですよー!ただ猛烈に寒かっただけです。
よって、健康も安全も損なわずにアホな暮らしができてよかったなあ、という話なのです。

転んだの?

それとも雪で難儀したの?
非公開コメント

このページのトップへ
