スポンサーサイト


友達の妊娠


胡麻豆腐
大根もずく酢
大根菜とエリンギの味噌汁
玄米ごはん少々
一番搾りスタウト

昼に友達が来たので宅配ピザに自作のサラダとビールでもてなした。あ、ビールは当然わたしだけだったけど(笑)その後にケーキまで食べた。よって控えめな晩ごはんに。
彼女が5年以上にわたって不妊治療していたのは知っていたんだけど、今回ついに妊娠したとのこと。実に喜ばしい!こんなに望まれたカップルのところにやって来るのは根性のある子に違いない。無事に生まれますように。

コメントの投稿

>けいさん

子を持った人はみんなそういいますよねー
けいさんさとさんも、どんどん成長しちゃってくださいw

良かったね!

ボクも去年子供が生まれたから
偉そうなことは言えないけど
やはり子供って
親を成長させてくれますね♪

>おやかた

人類にとってはもう、これ以上人は要らないということなのかもしれないですね。
わたしの周囲でも男女問わず、子どもがほしいけれどできないという人は多いです。不妊治療している人もほかに何人も知ってる。まあ最後のチャンスな年齢ということもあるけど。
わたしも子どもほしいかも・・・って思うけど、それ以前の問題ですね(苦笑

不妊治療

大変だよね。
喜ばしい。

けど、人間の生殖機能を弱めるんだってね。不妊治療が増えると、どんどん生殖機能は弱まるんだって。子どもは欲しいけど、人類にとっては困ったことなんだね。難しい。
僕も子ども欲しい。
非公開コメント

このページのトップへ
