

明日から上海


具だくさん味噌雑炊
胡麻豆腐
キュウリ糠漬け
トマト
バドワイザー

ここ数年飲んでいなかった気がするバドワイザー。前より美味しくなった気がするけど、どう考えもわたしの味覚の変化だろう。
味噌雑炊は冷蔵庫の処分品。葉ニンニクという、わたし的には新製品を投入してみた。味の強いニラという感じ。更に干し海老も入ってやや中華風、それはそれでまずまずのバランスになっております。

コメントの投稿

>おやかた

干しえびは味の方向性のために投入しただけで食材消費のためじゃなかったんですよー
出張は3泊4日。最近上海はたいてい3泊です!!

干しエビって

どのくらい出張するの??
干しエビなんて保ちそうだけどねー。
バドワイザー甘いからきらい。
非公開コメント

このページのトップへ
